※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

赤ちゃんとのピクニック、歩けないけど楽しいですか?明日天気がいいので行きたいけど、面白いか心配です。

まだ歩けない赤ちゃんとピクニック行った方いますか(≧∇≦)?
明日天気がいいっぽいので、ピクニック行きたいなーと思ってるんですが、歩けないのでレジャーシートに座ってぼーっとするくらいしかできないのかなーと思ってます!
ママと2人だし、あまり面白くないでしょうか(>_<)?

コメント

haruharu

私は歩けないうちにも行きましたよー!芝生の上をハイハイさせたり、葉っぱの感触を楽しんだり、意外と遊べますよ!ご飯も持って行って外で食べたり!外で食べるとまた違った雰囲気で楽しいんじゃないですかねぇ?
ママと2人でも十分楽しめますよ(*^^*)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    そうなんですね❤︎
    ご飯はお弁当ですか?
    パンなどですか?
    明日行こうかなー❤︎

    • 3月7日
もり

お外のいつもと違う雰囲気楽しんでもいいとおもいます( ˊᵕˋ )♡
何も感じないかな?と思っても、緊張したり、楽しんだり、空気の違いを感じ取ったり、、、いろいろできるのでゆっくりお散歩だけでもいいとおもいます٩(*´꒳`*)۶

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    お散歩でもいいですね!
    行こうと思ってるところはゆっくり歩いたことなかったので(≧∇≦)!
    行ってみようと思います♫

    • 3月7日