※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で妊活中。高温期中にプロゲストン服用後、リセットを避けて検査薬を試みたい。生理予定日前に症状あり。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

多嚢胞性卵巣症候群で妊活3周期目、タイミング法で頑張っています!今回は高温期中にプロゲストンを服用しており、今日飲み終わりました!いつもプロゲストンを飲み終わって2.3日したらリセットしてるので、今回こそはリセットせずに検査薬へ突入したいです(´;ω;`)
明日が生理予定日ですが…心臓に悪いです。こじつけかな?っていうような症状(よくげっぷがでる、時々下腹部痛と腰痛、お腹が空いたらおえってなりそう)は有るんですが、眠気なし、胸の張りもなし、おりものの変化もよくわからずでして。。考え過ぎて想像妊娠してるんじゃないかって感じです笑

似たような症状の方、妊娠してたよ!って方、おられますか?(^^)

コメント

私も毎回妊娠初期症状感じてました☺️
その為、実際妊娠した時としてない時ともに、かなぼーさんと同じような症状を感じていましたが、福さん式を実践していたので、実際に妊娠した時は何となくそうかなーと思っていました😊
初めは抵抗あるかと思いますが、良かったら試してみてください😉

• かなぼー

かなぼー

福さん式、聞いたことあります!やはり違いがわかるんですねー!(^^)ちょっと調べてみます!教えてくださりありがとうございました(^^)

• 5月10日

全く同じです!多嚢胞で妊娠待ちしてました(笑)毎回妊娠初期症状感じていました(笑)
本当に妊娠していたときは全く気付きませんでした😱