※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
妊娠・出産

妊娠してから大好きだったお寿司が食べれなくなった( ᵕェᵕ̩̩ )食べると、うっ…てなります。泣

妊娠してから大好きだったお寿司が食べれなくなった( ᵕェᵕ̩̩ )
食べると、うっ…てなります。泣

コメント

あぴ

分かります…めっちゃ食べたい…
つわりの最中も お寿司めっちゃ食べたかったし、安定期もお寿司食べたかったし
お寿司のこと嫌いになるくらいお寿司食べたいです。。。
出産後食べられる!とウキウキしていましたが、母乳が魚臭くなるとかネットに書いててビビっています。。
ほんまにお寿司食べたいです。。

rinrin

産後の楽しみにとっておきましょう☺️
私は胃下垂なせいか妊娠中、食べると息苦しくなってしまい思うように食べられなかったので、産後すぐ普通に食べられることが感動でした💓
食べたいけど食べられないのは辛いですが、産後思う存分食べた方が何倍も美味しく感じるはずです☺️

フリード

私は唐揚げが食べれなくなり、逆にお寿司の魚系が好きになりました(笑)

みーこ。

刺身とかお寿司食べたいですよねー!
私も大好きなのでっ!😭

でも生魚は危険と知ってからはずっと我慢してます…

授乳期も多少影響あるようなので、食べれるようになるまでなかなか長いな〜と凹んでました😅