コメント
ママリ
男の子かなぁ?って思いました!
白い部分が🐘かと!
退会ユーザー
わかりにくいですねー😭💦私は女の子かな?と思いました💦💦💦
-
ひなの
分かりにくいですよね😫
ありがとうございます(>_<;)- 5月9日
ママリ
男の子かなぁ?って思いました!
白い部分が🐘かと!
退会ユーザー
わかりにくいですねー😭💦私は女の子かな?と思いました💦💦💦
ひなの
分かりにくいですよね😫
ありがとうございます(>_<;)
「エコー」に関する質問
産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ頃がベストだと思いますか?☺︎ いつも白黒エコーでお顔見れたことないのでちゃんと見れたらいいなぁでも1回だから運だよなぁと思ってます😂
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
胎動感じるの早かった方いますか? 経産婦で今11週なのですが、10週の終わりから胎動を感じ始めました。 健診で先生に伝えると、早いですけど感じる方もいらっしゃいますよと言われました! 健診のエコー中もすごく動いて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひなの
ありがとうございます☺️
難しいですねー😱