※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ…

産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ頃がベストだと思いますか?☺︎ いつも白黒エコーでお顔見れたことないのでちゃんと見れたらいいなぁでも1回だから運だよなぁと思ってます😂

コメント

ままり

私は25週のときが1番綺麗に写ってました😊

はじめてのママリ🔰

早めが良いと思います☺️

まー

私は31w1700gで、結構ギリギリでした!