妊娠・出産 産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ… 産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ頃がベストだと思いますか?☺︎ いつも白黒エコーでお顔見れたことないのでちゃんと見れたらいいなぁでも1回だから運だよなぁと思ってます😂 最終更新:12分前 お気に入り 産院 妊娠24週目 妊娠30週目 無料 エコー ママリ(妊娠23週目, 2歳1ヶ月) コメント ままり 私は25週のときが1番綺麗に写ってました😊 1時間前 はじめてのママリ🔰 早めが良いと思います☺️ 48分前 まー 私は31w1700gで、結構ギリギリでした! 12分前 おすすめのママリまとめ 妊娠24週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠24週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント