※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

17:30とかに旦那が仕事からかえってきてそこから旦那はお風呂に入り、テ…

17:30とかに旦那が仕事からかえってきて
そこから旦那はお風呂に入り、
テレビを見ています。

私は旦那が帰って来る前に息子とお風呂に
入り、息子のごはん、保育園の洗濯物、
ご飯の片付けなどしていましたが、、

手伝おうかの一言もなく、
用事の妨害をする息子を見ることもない。

みなさんの家庭もこうゆう感じですか?
いま休職中で仕事を始めたらやっていけ
そうにないです。ストレスやばそうです😭

コメント

★

生後半年くらいまでそんな感じでしたが我慢の限界でそこから家事も頼んでます😂今はもう復職してるので、ゴミと洗濯は旦那担当です。笑

ゆんちゃんママ

うちは料理作ったら食後の皿洗いは作らなかった人!という感じでしてます😭
旦那が3交替なので日勤の時はお風呂も入れてもらってます🙆
洗濯もお願いすれば干すとこまでしてくれます🙆
男は言わないとしません😭😭

ほのほのまま

前は違ったんですが、最近はうちもそんな感じです。

挙げ句、20時30分ぐらいになると旦那がソワソワし始め、21時ぐらいには「おやすみ」と、自分の部屋に行きます(ToT)
私が仕事復帰したら、嫌でも旦那がしなければならないこと(保育園の送り迎え、簡単な夕食準備等)が出てくるので、それまでは我慢して、いい嫁を演じます。
復帰しても、あまり何もしてくれなければ私はキレます(^o^)ワラ