※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまとら
子育て・グッズ

私の話なのですが、ゴールデンウィーク前から熱が上がったり下がったり…

私の話なのですが、ゴールデンウィーク前から熱が上がったり下がったり、ずっと続く腹痛痛くなくなる時もあります。時々出る咳、生理が2日前から始まったのですが、寒気や腰、膝の痛みがあります
ずっと預かってもらうことが出来ず、旦那さんもずっと仕事で、今週の土曜日も休日出勤です
旦那さんにも子供にも写ったりすることも無く
私だけこの症状が続いています。
朝はなにもなかったんですが、さっきからまた咳が酷くなり熱があがって37.5あります。
病院に行きたいが、1時預かりは10ヶ月からしか無理だそうで、なかなか難しいです。
みなさんなら子供を連れて病院に行かれますか?

コメント