※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
その他の疑問

こどもの1歳の誕生日パーティーランチ会を両方の両親を招いてするのです…

こどもの1歳の誕生日パーティーランチ会を両方の両親を招いてするのですが、伊丹市周辺でどこかいいお店ありませんか?

ケーキは頼んであるのでランチも家でオードブルとかでもいいのですが、揚げ物ばかりになるとつらいので何か良いものがあれば家でも良いかなと思ってます❕

お寿司は両母が苦手なので無しでお願いします😂

コメント

ぽんぽん

お店なら川西になりますが、
ベビーフェイスいいですよ😊
小さいお子様がいると
オススメです😊
ほぼ全部の部屋が個室のような
感じで大きい個室もあるので
ゆったりできます😊
ケーキ持ち込みもできて、
事前に言っておくといい
タイミングで持ってきて
くれます😊

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    ベビーフェイス気になってはいました!
    ケーキ持ち込みもできるんですか❕すごいですね😲
    ひとりひとりで注文するのではなくみんなでシェアみたいなメニューもありますか😃❔

    • 5月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ケーキ持ち込み出来ますよー♡♡
    事前に予約するとお店でも
    用意してくれますが今回は
    ケーキ頼んでいるということで
    持ち込みできるのでいいかなと
    思いました😊
    メニューもサイズをいろいろ
    選べるので何品かシェアサイズを
    選んでみんなでシェアできます❤

    • 5月10日
  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    ケーキは生クリームだめな人とチョコがだめな人がいたので…(笑)
    みんな好き嫌いが多くて困ります😂

    サイズ選んでシェアできるんですね😃💡
    いいこと聞きました✨
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それは困りますねー😭
    お母様方がお寿司が苦手と
    いうことで子連れで子どもの
    メインイベントでゆっくり
    できる場所と言ったら、
    ベビーフェイスかなーと
    思いましたので😊
    音声は出ないですが、各席で
    トムとジェリーもずっと流れて
    いるのでお子さんも退屈しないかなと
    思います😊

    サイズも沢山あるので人数に
    応じて注文できるのでそこも
    ベビーフェイスのいいところ
    です😊
    雰囲気もいいです❤

    • 5月10日
  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    こどもの誕生日会なのにこどもが退屈だとかわいそうですもんね😭
    こどもに優しいお店はありがたいですね✨

    誕生日会以外にも行ってみたくなりました😁
    ありがとうございます😊❕

    • 5月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私はよく行きますよ😊
    お互いに子どもいてママ友と
    ランチとかにはもってこいです☺

    • 5月10日