※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

外出後は汚れたり特に汚れていない限り、お風呂の時間まで着替えさせない方が多いですか?

みなさんお子さんは外に出たら少し買い物に出ただけとかでも家に帰ってきたら必ず着替えさせますか?それとも汚れたとかよっぽどのことがない限りお風呂の時間までそのままですか??

コメント

おぶす◡̈♥︎

ご飯とか砂で汚れたとかなら替えますが、買い物とかでは替えません!
明らかに汚れている時だけですかねー😊

公園に行ったら着替えるというかもうそのまま早めのお風呂にしてますが買い物ならそのままですよ

凪

汗をしっかりかいたようなら着替えさせますが、そうでないならそのままです。
これから暑くなるので毎回着替えさせることになるだろうなと思います(^^;

りんご

私は外に出た服で布団に入れたくないので、昼寝前の外出なら少しだろうが絶対着替えさせてます😣
帰ってそのままお風呂の時間になるならそのままです!

ぴぴこ

以前は気にして着替えさせてましたが最近は私がめんどくさくなってしまったのと本人が着替えを嫌がるのでお風呂までそのままです😊

A☺︎

明らかに汚れた時しか
着替えさせないです!☺︎
公園は午後から行くことがほとんどなので
帰ってきたらそのままお風呂というのが
割と多いですが、お昼寝なども
布団では寝かせてないので気にならないです💡