※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん🔰
妊活

気のせいかもしれませんが、生理予定日3日目に検査したやつと予定日四…

気のせいかもしれませんが、
生理予定日3日目に検査したやつと
予定日四日目に検査したやつをみたら、じゃっかんうすくなっていますかね、、

コメント

mちゃん(25)

商品が違うからとかだと
思いますよ😂👌

あやみ

妊活では陽性かもしれない妊娠検査薬載せるのは禁止されています

妊活頑張ってる方、流産死産陰性で辛い思いされている方の気持ち考えてください

退会ユーザー

🔰マークがついているので悪気があっての事ではないと思いますよ💦

• 5月9日
  • あやみ

あやみ

悪気があるとは思っていません。
    トップに妊娠検査薬は妊娠出産の方へ、と記載もちゃんとあります。

もし自分が流産、もっと辛い死産後かどに頑張ろう、次の子に向けてなにかできることをしてあげたい、したい、と思ってみているタイミングで今回のような投稿が妊活でされていたら、、など、投稿するときにはまず周りの人のことも考えてほしかっただけです。

• 5月9日
  • なち

なち

突然失礼します😣
    あやみさんもたくさん辛い思いされているのですね…
    私も妊活1年ちょっと経ちますがなかなか授かれず、そんな中 周りでは妊娠出産が多くて凹みますが、いつかきっと巡り会えると信じて頑張っています🙂
    あやみさんは、私より遥かに大変な思いをしていると思います。
    なのであやみさんの辛さを分かってあげることは出来ないですし、妊活のカテに載せちゃうなよー!と思う気持ちは分かりますが、周りに攻撃的になってしまったりするのはお互いのためにはなりません😲
    きっと、投稿主様も初心者で検査薬の件の注意も気づかなかったのかもしれませんし、きつく言うのでは無くて
    「カテ違いですよ〜」と促す感じでいいと思います🐥
    突然、生意気言ってしまってすいません💦
    あやみさんの素敵なベイビー🤱報告がお伺いできる日を楽しみにしています☺️

• 5月9日
  • あやみ

あやみ

4回目の妊娠で流産で最後双子ちゃん失って、辛いですね。。6年目はまだ短くて妊活不妊治療も短いのかなあ、まだまだ頑張りが甘いのかなぁ...と思うときもあります(;_;)
    1年でもたまに心折れそうになったときもありましたし、なちさんも辛いですよね😢
    そうですね、、私が悪いタイミングでみてしまったために、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
    なちさんはなにも謝ることはありません💦
    ありがとうございます😭❤
    お互いに次のチャンスには絶対に妊娠継続して出産して育児のことを話せるのを楽しみにしています😊

• 5月9日
  • なち

なち

6年ってほんとあやみさんはすごく頑張り屋さんなんですね…
    1年で心折れそうな私には想像できないくらい長い年月です😞
    頑張り甘くないと思いますよ!すごく頑張っておられますし、心の強い方だし、私もあやみさん見習います✌️
    タイミング悪い時に見てしまうと、攻撃的になってしまったりしてしまうことは誰にでもあることだし、あやみさんが謝ったりする事でもないですよ😌✨
    そうですよ!次のチャンスの時にはお互い、出産育児の事たーくさんお話ししましょう☺️✨
    あやみさんのような強くて、考えがしっかりしてる方は良いママになりますね🤱✨

• 5月10日
  • あやみ

あやみ

大好きな旦那さんと付き合ってるときから名前も決めてるから望んでもう10年近くなるんですよ(>_<)
    それに妊娠中の方がやりたいことできてるので仕事も生活も楽だったのが分かっているのと、以前動物看護師していて、救急の子に夜間もずっと付き添っているときや生まれたての子のミルクを1時間おきにずっとあげているときや高齢になったときは家の子も1、2時間おきに起きてお世話してあげていたんです。それがもう嬉しくてありがたくて❤
    命を預からせてもらうことが大好きなんです😊
    なので今までは譲ってもらった命を大切にしていましたが、次はからはしっかり自分で子宮で育てて産んであげた子を育ててあげたいんです😭💕
    もっと長く頑張ってる方もいるのに、どうしても視野も狭くなってしまいますし、年々辛くなりますよね(;_;)
    治療進めば気づけば年月も経つこともあるので、なちさんももし困難があってもきっと乗り越えれます!
    こんな私にも優しいお言葉ありがとうございます😢
    絶対に次は出産育児のお話できるの楽しみにしています😊🌸
    絶対一緒に良いママになりましょう👧💕

• 5月10日
きちゃん

クリアブルーだと私も薄い時がありました🙂

• まーさん🔰

まーさん🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月9日
なち

ここまではっきり出てたら陽性でしょうね!おめでとうございます🎊㊗️
同じメーカーの同じ商品を使ってすると良いですよ✌️✨
あと、妊娠検査薬は妊活のカテゴリーではなく妊娠、出産のカテゴリーなので以後、お気をつけください😲

しん

あたしもクリアブルーは
うっすらでした‪(*ˊᵕˋ* )

ゆあ

大丈夫かと☺️💓おめでとうございます♥️

coco

しっかりあるように見えますが…✨
商品で違ってくるのですね!知らなかったです!

なち

旦那さんもきっとあやみさんとの赤ちゃんが欲しいから、そんなに長く一緒に頑張って下さるんでしょうね☺️
素敵な旦那さんですね😌✨
凄いですね!動物のお世話ってみんなが思う以上に大変で、それが他の人のペットさんだと性格もそれぞれで自分でペットとして飼う以上に大変なお仕事ですよね…
あやみさんはたくさんの命を救ってこられたので、絶対に次は強くたくましく優しい子があやみさんのお腹にきてくれますね☺️✨
私はちゃらんぽらんなので、妊娠するまで車の免許取りに行ったり、食べたいもの食べて仕事も全力ですることにしました!
あやみさんはこれまでたくさんの人に優しさを分けてきたので、きっとその運は巡ってきますよ😌💗
程々に頑張りましょう🎉

「妊活」に関する質問