※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

息子が保育園で母の日のプレゼントを作りたいと言っているが、母の日の意味を理解していない。個人的なプレゼントは迷惑になるか心配している。

息子が保育園で初めて母の日の作品を作ってプレゼントしてくれました😭

母の日が何か理解出来ておらず、好きな人に何かをプレゼントする日だと思っているらしくて先生にも何か作って渡したいと言っています😂

そういう個人的に作って渡すプレゼントは迷惑になりますかね…?

コメント

オムハンバーグ

幼稚園で働いてます☺
とっても可愛いですね💓
お子さんが先生に手作りの何かを渡すんですよね?☺
全然迷惑じゃないと思いますよ💓
むしろ嬉しいと思います😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    そう言って貰えて嬉しいです😭

まだまだ上手く物は作れないので折り紙を私が折って色つけてもらうか、レターセット買って先生いつもありがとうとペン一緒に持って書いて余白に息子にグルグルと絵でも描いてもらおうかな?と考えているんですが…😅

息子が自分から進んで何かをしたい!と言ったことが今までほとんどなかったので意見を尊重してあげたいけど迷惑かなーと色々考えてしまったんですがコメント見て作って渡そうと思えました😆
    来週渡せるように土日で用意しようと思います!
    ありがとうございましたー😍

• 5月9日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

とてもいいと思います😊💓
    喜んで貰えるといいですね💓

• 5月9日