※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

先月病院で「生理来たら2週間後に来て」と言われた。来週13日か明日10日に行くか悩んでいる。排卵予定日は12日。11日に行くつもりだが、受付順なので早めに行ってもいいか悩んでいる。

先月、病院行ったときに先生から「もし生理来たら、生理来た日から2週間後に来て」と言われました。

先月末にリセットし、2週間後と計算したら12日の日曜日。
ですが病院はその日、休診日。
前日の11日土曜日に行こうと思ってたんですが、行けなくなりそうで…。そうすると明日10日の金曜日か来週13日の月曜日になってしまいます。

排卵時期でもあるので確認するのかな?とは思うんですが…通院始めたのも先月からだったので、何をするのかいまいち分からず…。

こういう場合、みなさんならどうしますか😣?
早めに行ってもいいですかね…。
ルナルナだと12日が排卵予定日です。

病院は予約制ではないので、受付順になります。
11日行けるならその日行こうとは思ってますが…。

コメント

はなつな

排卵終わってから行ってもあまり意味ないので、10日で良いと思います。
なんなら、普通は排卵予定の2、3日前に診てもらうのが普通かな?と思うのでちょうど良いと思います。

• はに

はに

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!たしかに排卵終わってたら意味ないですもんね…。
    なら明日行こうと思います😊

• 5月9日
me

明日がいいと思いますよ😆
月曜日だと排卵終わってる可能性ありますし

• はに

はに

コメントありがとうございます✨
    排卵終わってたら嫌なので明日行こうと思います😊

• 5月9日