※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
子育て・グッズ

上の子がお風呂入る前に寝てしまった場合、泣くまで寝かせても大丈夫でしょうか。授乳はしているが心配です。

上の子が「まだ僕入らない、テレビ見る(*`・ω・´)」って感じで(声掛けたらイヤイヤ、先入るよって言うと( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*)って返ってきたので、下の子と先にお風呂に入り、その後上の子入れて上がってきたら下の子寝てしまってました。
下の子お風呂上がってから授乳しようと思ってたんですが寝てしまい、起こしても起きません。
この場合、泣いて起きるまで寝かしてて良いんでしょうか...一応17時頃に左右合わせて15分程授乳はしてるんですが脱水症状にならないか心配で...(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよー♡

• サワラ

サワラ

あの後すぐに上の子が寝室で「(*´□`)ノぁ-ぃ!!」って叫んだ声に驚いて起きましたww
    なので今授乳してます😂
    上の子ナイス...!

• 5月9日