※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
子育て・グッズ

和歌山でトリオセットを探しています。キャラクターはプーさん、ミニオン、スヌーピー、アンパンマンでもOK。コップと巾着も揃えたいです。情報をお願いします。

和歌山でトリオセット(お箸、スプーン、フォーク)探してます。
買い物行く所々で探しましたが、今使ってる物とかぶることがほとんどです。
ネットで探しても売り切れが多いです。

息子はプーさんが好きです。
タオルはミニオンも使ってます。
最近はスヌーピーも覚えました。
アンパンマンの物は持ってます。
キャラでなくてもいいです!
出来ればコップと巾着も揃えたいです。

情報をお願いします🙇

コメント

ママリ

入園シーズン終わりたてで在庫少なそうですよねー💦

うちはプラレールの新幹線柄のものをバースデイで買い揃えました^_^

バースデイ
アカチャンホンポ
トイザらス
イオンのお弁当箱の売り場
西松屋

あとは子供用品屋さんではないですが、パーティーハウスやしまむらとかにもあったような気がします!

  • たまな

    たまな

    私も入園前にバースデイで揃えました!
    トリオセットは数があった気がしますが、コップとか巾着は少なかったイメージです( ;´・ω・`)
    制覇するぐらいもぉちょっと探してみます(笑)
    ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    • 5月9日