※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

久々にエアコン切った🥹外は雨降りそうだし、風も強い🥺今日アンパンマン…

久々にエアコン切った🥹
外は雨降りそうだし、風も強い🥺

今日アンパンマンのイベントあるから行きたかったけど、屋外だから中止かな🥺?旦那おるしコストコ案も捨てがたい🥹

次女がなんか喋ってるように声出してる😂
昨日も滑り台の上に乗ってて、次女危ないよって声かけたら、名前呼ばれたからか、はい🙋‍♀️っててあげてた🤣

本当次女に癒されてる🥹💕
次女ありがとよ🥹

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あんちゃん、おはよ🙋‍♀️

こっちも☔予報で風強いけど、まだ降らなさそうで湿度が高いから中途半端な暑さ😣💦

アンパンマンイベントいいな~💓行きたいよねぇ🥺

チュパもよく声出して何か言ってる感じなの増えてるけど呼ばれても振り返りはするけど手あげないわꉂ🤣𐤔教えてるんだけどなぁ‎🤔

今しかない可愛さだよね~❤

• あんちゃん

あんちゃん

まめちゃんおはよ〜☺️☀️

うちもまだ降ってなくて湿度高くて結局エアコンつけた😂だからアンパンマンのイベントもできそうな感じでとりあえず会場向かってる😂

振り返るだけで十分よ🥹💕ほんとまめちゃんの言う通り今しかない可愛さなんだよね〜🥹🩵

• 16分前