※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子の舌に薄黒い傷があります。病院へ行くべきでしょうか?同じ症状の経験がある方いますか?

生後6ヶ月の息子なんですが、今日気づいたら舌に薄黒い傷?みたいのがありました。

特に普段と変わった様子はないですが、病院に行った方がいいのでしょうか?

似た症状があったよ!という方いらっしゃいますか??

コメント

mama🐻💛

ピジョンのSPF15のを使ってます
顔にも塗ってますが、うちの子は肌荒れなしです😊

  • ゆず

    ゆず

    コメントする質問を間違えちゃいましたかね😳?

    • 5月10日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ごめんなさい💦
    間違えちゃいました💦

    • 5月10日
deleted user

うちの息子も小さい頃同じような感じになってました。内出血みたいなやつですよね?
予防接種の時についでに聞いてみたら、噛んじゃったのかなー?って言われました😅

特に痛がる様子もなくて授乳と離乳食を嫌がらなければ大丈夫だと思います🙆

癖になるのか何回もちょいちょいなってましたが、気付いたらならなくなりました😊

  • ゆず

    ゆず


    そうです!内出血みたいなやつです!
    赤ちゃんも舌を噛むことってあるんですね💦

    授乳や離乳食を嫌がったりもしていないのでとても安心しました✨✨✨

    ありがとうございます😊

    • 5月10日