※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

メリーを使うタイミングについて相談です。楽しそうだけど使い過ぎは問題か悩んでいます。

メリーを使ってる方にお聞きします!
メリーはいつ使用してますか?
私は主に家事をやってる間や自分のご飯を食べる時に使ってます!あとスマホいじったりする時もメリーつけてるんですが、本人はメリー見てジタバタあうー!くうー!って声を出してます😅
もちろん娘ともスキンシップとってます😊

楽しそうだからいいのか、それともあまりメリーは使い過ぎない方がいいのかちょっと疑問に思いました!

コメント

yuki.

なんやかんや結構使ってます🤣
メリー助かります🤣🤣
お昼寝して欲しい時、家事したい時、クズって来た時は必ず使ってます👶

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうなんですね😂 同じ方がいてよかったです😂
    本当メリー様様です😏笑

• 5月9日
  • yuki.

yuki.

使えるものは使いましょ🙌わら

• 5月9日
るる

うちの子も1〜2ヶ月の時にかなりメリー楽しんでいました!大喜びなので、とりあえず起きたらメリーという感じにしてました(^^)なので頻繁に使っていましたよ。
一緒に歌ったりしてスキンシップも楽しみつつ。

3ヶ月過ぎると、メリーより自分の手が気になったり、足を上げて遊んだり.....遊び方が変わって来てメリーは一日一回使うかどうかくらいです。笑

あんなに興奮してたのに、少し寂しいです。笑

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

めっちゃ興奮しますよね😂!笑
    友達の一歳になった赤ちゃんは自分でメリー起動させて パチパチして喜んでました笑

ちなみにハンドリガードって3ヶ月くらいからでしたっけ🤔

• 5月9日
  • るる

るる

興奮してる様子可愛いですよね❤️笑
    メリーはまだ長く使えそうですね!

ハンドリガードは3〜4ヶ月頃ですかね?うちの子も3ヶ月入ってからです。大人しいな?と思ったら、たまにじーっと手を見ています😊

• 5月9日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうなんですね😳!
    2ヶ月過ぎくらいだと思ってて、まだ見ないなーと思ってました😂
    じーっと手見てるの可愛いですよね😍 うちの子も早くおてて見つけて欲しいです😌❤️

• 5月9日
ままりん

私もめっちゃ使ってます🙌
体力が本当にないので、これがないと家事してお世話してなんて毎日できません😭
ご機嫌な時に構ってあげてるので許してねって思ってます💦

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

同じような方がいてよかったです😭
    メリーは注意力が欠如すると聞いてからあんまり使わない方がいいのかなと思ってました💦
    でも本人楽しそうにしてるし、私も助かるしなぁーって😅

• 5月9日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    まぁでも適度に遊んであげてるし、問題になるほど注意力が欠如するなら売ってないだろうし、笑
    何より楽しそうにしてるところが可愛いので、私は気にしなくていいと思いますよ〜😂💕

• 5月9日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そうですよね😂!
    冷静に考えればそんなヤバイもの売りませんよね😂😂笑
    私もメリー見てる娘が可愛いのでこのままでやっていきます😊ありがとうございます😊

• 5月9日