※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

男の子が遊びに飽きて泣き叫ぶことが増え、イライラしている女性。遊び方や乗り越え方を教えてほしいです。

あと数日で一歳になる男の子がいます。
最近、家の中にいると遊びに飽きてしまったのか泣き叫ぶようになりました。
おもちゃ、絵本、Eテレ、紙びりびり、ボール全て全滅で数分ももちません。
少し前まではちょっとの時間なら1人遊びしてくれてたのですが…。
できるだけスーパーやお散歩、支援センターにも出かけてます。
まだあんよができないので、あんよができるようになれは行動範囲が広がるのかな。。
私が座っているとくっついて海老反りで泣くので立って抱っこしてたりします。さんざん遊び、抱っこしつづけ、それでも泣き叫び、正直かなり疲れました…。イライラがとまらないです。
おススメの過ごし方、乗り越え方があれば教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

ヒジキ

上の子は結構一人遊びが得意でしたが、下がずっと構ってちゃんでした💦ぐずったら追いかけっこしてましたー高速ハイハイでキャッキャ言って逃げてましたよ🤗
あと、室内の滑り台を買って、
庭に砂場を設置しました。
夏場だと外は暑いし風呂場でプールしてましたが、まだ寒いかな😵😵
ネタ尽きますよね💦

• こま

こま

ありがとうございます😭‼️
    うちも構ってちゃんですぐ追っかけてきます😭
    滑り台や砂場の購入を検討してみます!
    本当にネタ尽きますよね💦
    おもちゃも秒で飽きてしまうのであまり買わなくなりました😂
    ありがとうございます💓💓

• 5月9日