※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊娠検査で線が見えるか不安です。陰性でも線が見える場合、妊娠の可能性はありますか?写真では線が写っていないが、肉眼で見ると線が見えることがあるのは陰性ですか?

pチェックで検査して
肉眼で見えるか見えないかくらいの線が見えて
光にかざすと少しわかりやすく見えました。
私が妊娠希望だから見えない線が見えてしまってるのかもしれませんが
気になって解体してみたところ
もうちょっとわかりやすく見えるようになりました。
陰性でも、目をこらしてみれば線って見えるものですか?
それとも、肉眼で少し線が確認できたら妊娠の可能性ありますか?
写真では線は写ってないかな?って感じだけど
肉眼では丸く囲ってあるとこに線が見えます。
これって陰性ですか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

写真では見えないですね(´・_・`)
陽性だったら解体しなくても見えると思います

  • M

    M

    光にかざして線ほんの少し見えたので解体してしまいました。
    やっぱり目をこして見えた線は陽性反応ではないですよね。

    • 3月7日
ちゃんちゃんまま

検査はフライングですか?( ¨̮ )

  • M

    M

    生理不順で周期が安定していなくて、自分でもフライングなのかわからないです。
    不順といっても予定日から1週間以内にはきていたんですけど
    今回1週間たってもこなかったので期待してしまって検査しました。

    • 3月7日
  • ちゃんちゃんまま

    ちゃんちゃんまま

    そうなんですね(><)
    とりあえずまた何日かしたら検査してみたらいいと思います。妊娠していればもっと濃くなってくると思いますよ♡

    • 3月7日
  • M

    M

    はい( ´・・)
    そうしてみます!
    アドバイスありがとうございます!

    • 3月7日
sakusachi

画面明るくして見ましたが見えないですね(^^;;かなりのフライングなんですか?生理予定日過ぎてからまたしてください(^^)

  • M

    M

    写真には写らないほどの線なのでリセットかぁと思いながら生理を待ちます(._.`)
    生理不順なのでわからないですが
    また、2週間ほどこないようなら検査してみます。

    • 3月7日
ちいめろ

全く見えないです!
陰性ですね(^^)
この写真くらいなると確実な陽性です(^^)

  • M

    M

    ですよね💦
    写真までありがとうございます💦
    また、1、2週間生理がこないようなら再検査してみます!

    • 3月7日
メロ

私も自分にしか見えない幻のような薄い線で妊娠してましたよ♪
薄くても線が出れば陽性です❀.(*´▽`*)❀.
ただ、化学流産の可能性もあるのが悲しいところではありますが...
気になるなら明後日にはもう少しはっきり見えると思いますよー!

  • M

    M

    本当ですか??
    1日だけではそんなに濃さに変わりないですかねー?

    • 3月7日
  • メロ

    メロ

    私は幻線が出た半日後に再検査で旦那が目を凝らして見える線が出ましたがその翌日にはさらに濃くなりました((o(。>ω<。)o))
    でもその濃くなったというのも極々薄々の線でしたけど(・ω・`*)
    やっと他人が認識できたのは最初に検査した日の翌々日でした♪

    • 3月7日
  • M

    M

    そーなんですね!!
    帰りに待ちきれずチェックワンを買ってしまいました。笑
    でも少しは濃くなるんですね!!

    • 3月7日
  • メロ

    メロ

    お気持ちわかります//
    私が使ったのは海外製の安物なので結果は変わると思いますが明日の朝イチでも今日よりは濃くなりそうです❀.(*´▽`*)❀.

    • 3月7日
  • M

    M

    ダメだーと思いながら検査薬に手が伸びてました。笑
    明日朝一に検査薬してみようかなぁ( ˘̀^˘́ )

    • 3月7日
  • メロ

    メロ

    気付いたら買ってますよね(・ω・`*)笑
    私ならしちゃいますね❀.(*´▽`*)❀.
    そんな人なので安物買いました((o(。>ω<。)o))

    • 3月7日
  • M

    M

    本当ですよね。笑
    私も海外の検査薬買おうかな~笑

    • 3月8日
  • メロ

    メロ

    感度はあんまり良くないんですが、フライングで毎日見たいならオススメです(*´艸`*)
    私はフライングもするし少しでも陽性出たら毎日しちゃうので日本製はお高いです((o(。>ω<。)o))

    • 3月8日
まあmama

高温期8日目にPチェックで検査薬したら光にかざすとわかりやすい線がでて高温期11日目にはチェックワンで少し濃くなってきてますよ!

  • M

    M

    本当ですか??
    次はチェックワンで試してみます!

    • 3月7日