ママリ
2品から4品あげてます🙌
a
一品ですね😓💦
おかゆに混ぜてる感じです。上もそんな感じでした。たまに二品とか。
退会ユーザー
我が家はだいたい、おかゆ、うどん、そうめんなどの主食を1品、野菜3種類、魚などを1品です。
何品とか考えたことなかったです(笑)
ママリ
2品から4品あげてます🙌
a
一品ですね😓💦
おかゆに混ぜてる感じです。上もそんな感じでした。たまに二品とか。
退会ユーザー
我が家はだいたい、おかゆ、うどん、そうめんなどの主食を1品、野菜3種類、魚などを1品です。
何品とか考えたことなかったです(笑)
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント