※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

この体温ガタガタすぎますよね?図る時間は毎日全く同じではありません(ᯅ̈ )

この体温ガタガタすぎますよね?図る時間は毎日全く同じではありません(ᯅ̈ )

コメント

ゆう

ガタガタですね💦
私の場合は無排卵の月ガタガタでした!
医師からストレスになるから測る時間はバラバラでいいと言われ基礎体温つけてましたが低温期、高温期わかれてましたよ。

• たん。

たん。

そうなんですね。私も先月は無排卵な気がしています。いつもは排卵検査薬が陽性になっているんですよね!グラフはこんなにガタガタになったことはないのですが…💧

• 5月9日
しめじ

私もガタガタでした😅
温活を意識し出してから安定してきたと思います☺️
測定の時間を同じにしたら、実はガタガタじゃないかもしれませんよ☺️
忘れた日は飛ばしてました😅

• たん。

たん。

測る時間を一定にするのは大変ですよね💧温活!!どんな事していましたか?( * ॑꒳ ॑* )

• 5月9日
  • しめじ

しめじ

温活は、なるべく常温かあったかいものを飲むようにしてました☺️
    ほぼお白湯かルイボスティー飲んでましたね。
    湯船にゆっくり浸かったり、寝る前にホットミルク飲んだり、よもぎパットも使ってみたり。
    あとは、病院から漢方もらったりしてました☺️

• 5月9日
  • しめじ

しめじ

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 5月9日