※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが、期限切れのものを使用。妊娠検査薬は陰性。妊娠している可能性はあるでしょうか。

排卵検査薬で妊娠検査しました😃
検査薬の写メ載せてます。
生理予定日4日前です。ラッキーテストの妊娠検査薬(期限切れてない)で昨日も今日も検査しましたが陰性で、でも妊娠のような症状がかるので気になって、排卵検査薬でも妊娠検査ができて、感度もいいと聞いたので、2年くらい期限切れの排卵検査薬があり使ってみたら薄ーくでました。
昨日はでなかったので、線が出たことにびっくりして4本試したら4本ともでました❗️
でもだいぶ期限切れのものです❗️これは妊娠してるのでしょうか?💦

コメント

みみ

排卵検査薬での妊娠判定は不正確と知りながら、妊娠の継続を確かめるために私は使ってました。
その時の線は、終了線と同じ、もしくはもっと濃く出てました。排卵検査薬であれば、判定線は薄くても出ますので、妊娠検査薬が陰性で排卵検査薬もこの程度の濃さでしたら、期待するのはもう少し後かなと思います。
ですがまだ予定日4日前ですので、諦めるのは早いですね(^ ^)うずうずしますが、、妊娠されてるといいですね♡⸒⸒

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    妊娠してる場合、もっと濃く出るんですね❗️教えてくださってありがとうございます😊✨
    期限切れの排卵検査薬がまだまだあるので、また試してみて濃くなったら嬉しいです😃

• 5月9日
ma

この位の濃さだと妊娠しているかどうかはまだまだわからないですね😓排卵検査薬って排卵日じゃなくても薄く出たりするので、、
あと数日まって、妊娠検査薬で試すのが一番だと思いますよ💦
私は妊娠検査薬で線が出た後に、余ってた排卵検査薬で試した所、全く線がでなくて、、心拍が確認できて落ち着いた辺りでまたしたらようやく濃い線が出たという経験はあります😊

• ゆう

ゆう

遅くなりすみません💦
    排卵検査薬、排卵じゃないのにでちゃうんですね💦
    もう少し後でまたしてみます😊

• 5月10日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😊

• 5月10日