※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
家事・料理

4月から保育園に通っている、本日1歳1ヶ月になった娘がいます。来週…

いつもお世話になっております(^-^)

4月から保育園に通っている、本日1歳1ヶ月になった娘がいます。

来週の月曜日、春の遠足ということでお庭でお弁当を食べるようです💦
お弁当なんてまだ先のことだと思っていたので、何を入れていいのやら、、、(>_<)
豆類、プチトマト、果物は決まりで入れられません😢

この気温の高い時期、皆様なら何を詰められますか?💦
私も仕事で朝が早いため、ちゃちゃっと作れるものや前日から作って置いておけるものを教えて頂ければ嬉しいです☆
この歳でも食べられる冷凍食品もあれば合わせて教えてください(>_<)
よろしくお願いします🙇

コメント

りんりん

玉子焼き、ハンバーグ、ウインナー、ポテトサラダとか入れてたとおもいます😊

pocori

うちも再来週お弁当です😱
悩みますよね💦
とりあえず、ほうれん草を混ぜた卵焼き、チキンステーキ系?、アンパンマンのポテト、ぶどうを入れようと思ってます。あとは飾りでにんじんとレタスかなぁと🤔
ネットの画像を参考に簡単に出来そうなものを作ろうと思ってます!