※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
子育て・グッズ

3歳の女の子、2ヶ月になる男の子🌟出産お祝い何あげたら喜ばれるますかね…

こんにちは🌸
3歳の女の子、2ヶ月になる男の子🌟
出産お祝い何あげたら喜ばれるますかね…

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

女の子が好きなキャラクターの洋服(ドレス)はいかがですか?
2ヶ月の男の子は男の子のスタイやUVケープとか。
無難におもちゃ商品券っていうのもありますが、金額が分かりますもんね😅

• 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

女の子はドレス👗好きでしょね😊
    うちの姪っ子も好きなので☺️
    スタイは、何枚あってもいいですもんね🍼
    ありがとうござます😊

• 5月9日
ママリ

3歳の女の子には、下の子のお祝いに合わせてちょっとしたプレゼントをあげたいとかですかね?☺️
もしそうなら、上の子には予算500〜1000円以内で、可愛いヘアアクセとガーゼハンカチor靴下のセットか、シールブックとシャボン玉のセットとかが嬉しいなと思いました🎀

もし上の子用にもそれなりのギフトを渡す感じなら、サイズが分かればですがこれから着られそうなワンピースとか、靴などが喜ばれそうと思います!

2ヶ月の子には、定番ですが男の子用のスタイと靴下とガラガラのギフトセットとか、ロンパースなどでしょうか✨カタログギフトなんかもアリと思います☺️

• 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

そぉ〜です😊流石に何もあげないって言うのはなぁ〜と
    なるほど🌟参考になります😊
    ありがとうござます💫

• 5月9日