※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rama
家族・旦那

旦那の愚痴です‼️まだまだ終わらないつわりに、娘の世話、家事、そして…

旦那の愚痴です‼️

まだまだ終わらないつわりに、娘の世話、家事、そして旦那の下世話…

旦那は、口を開けば「いつする?」「触って」「口でして」って…
もう辛いよぉぉぉぉ😂

全く性欲の無い私…
毎日毎日したい旦那…

乳首も触られたく無いし、えっちするときもゴム付けてくれないし…
全然妊婦の嫁の気持ちわかってくれず😂

家事も育児もしてくれないのに自分の欲求ばっかりで疲れる😂

コメント

華💐

ごめんなさい!下の世話に少し笑ってしまいました💦😂

してほしい日は、こっちも家事をあれこれやって!そしたら、やる!くらい要求してもいいんじゃないですか?😖💦
それに、感染とかもあるからゴムしないとやらない!とか言わないと何かあってからじゃ遅いですし💦😥

• rama

rama

旦那の下世話が1番やっかいです笑

そうなんですよ‼️
    何かちょっとでも手伝ってくれて、娘も寝てゆっくり出来る時間作ってくれるなら考えるけど、家にいたら携帯ばっかりで何もしてくれず😂
    そして口を開けば、今日する?しか言って来なくてイライラです😂

何度言ってもゴム付ける事しないので、いつも断ってます笑

• 5月9日
  • 華💐

華💐

赤ちゃん授かって、父性芽生えず性欲だけは芽生えたんですかね?😖

本当はいけないですが……
    妊娠初期の頃、ゴムつけてもHが怖くて、嘘はいけないんですが……
    出血したから安定期まではH禁止って言われたって嘘つきました💦😂笑っ

• 5月9日
  • rama

rama

もう2人目なのに、全く父性が芽生えない旦那です😂😂

感染症の事も、そして今回もしかしたら子宮頸管短いかもとか言うのも何度も伝えてるのに、性欲が止められないようです笑

一人でしてくれないかなぁぁぁ😂笑

• 5月9日
  • 華💐

華💐

えぇー!そこまでいっても止まらないって……

嫌だけど、他で処理してくれって思っちゃいますね💦😅

• 5月10日
るき

さわってってうちもめっちゃゆわれます、、
てきとーにはいはいと雑にしてます😂😂
でもいい加減にしろよってかんじですね🤷🏻‍♀️

• rama

rama

あたしもかなり適当に触ってあげますけど、しっかりやってだのそこじゃかいだのって色々言ってきて、内心この時間がもったいないと思いながらやってあげてます笑

• 5月9日
  • るき

るき

めちゃくちゃわかります、、
    同じような方いてなんか安心です😂😂😂

• 5月9日
^_^

めちゃ分かりますううう!!
この気持ち悪いのにムラムラしてるから触って 口でして…
私を殺す気か!
って言ってやりたい…
ただでさえ気持ち悪いのに そんな気もないのにできるわけないだろうが…😂

自分でしてきてって感じですね…

• rama

rama

まだつわりで、色々口に入れる物を探りながら食べたりしてる中、なぜ‼️そんなものを口に入れなきゃならないのかと言われるたびに喧嘩になります😂

寝室も別なんだから、お願いだから一人でしてって思いますよね😂

• 5月9日