※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじゅ
ココロ・悩み

産後のメンタルの変化について、旦那との仲良しに気持ちが追いつかない悩み。妊娠前との違いに不安を感じています。共感してくれる方いますか?

産後のメンタルの変化。
旦那のこと大好きは変わらないのに仲良し誘われても気が乗らないことが多くていつか誘われなくなりそうでこわい…。くっついてるのは好きだしぎゅーもしたいしちゅーもしたいけどそこから先は気持ちがついていきません(´•ω•`)帝王切開の傷見ちゃうと更に…そして眠ったこどもがちょっとでも動くと集中できない、、私はいちゃいちゃ=仲良し、ではなくてただくっついているのが心地いいけど、旦那はいちゃいちゃ=仲良し、になる(話し合った時言ってました)から、くっついたりするのも私が今日は仲良しできそう、って日じゃないと思わせぶりみたいになっちゃうので、躊躇してしまいます。
妊娠する前はレスになるなんて全く思わなかったのにこのままなりそうでこわいです😞幸い、まだ誘ってくれるので救われてますが。。
旦那大好きなのに気持ちが追いつかない…ってこれ共感してくださる方いらっしゃいますか?😞

コメント

さっちゃんママ

わかります!わかります!わかります!

旦那のことラブ過ぎて本当に本当に大切なんですけど、どーしても仲良しだけは出来ない…
というか、自分の体を性的な要素に使うことが出来なくなってしまいました💦
おっぱいは息子のものだからまず絶対触って欲しくないし、おっぱいをやらしい目で見て欲しくないし、性器もやらしいものとして見て欲しくないです…
チューならいいけど濃厚なキスも嫌です…

旦那のを手でしてあげるなら良いけど、それ以上は望んで欲しくないです…

本当に本当に大好きなんですけどねぇ…
旦那にギューってしたり、くっ付いてテレビ見たり、足絡ませて寝たり、そういうのは本当に良いんですが…

うちも旦那がしたいなーってたまに言ってきます… ごめんねぇ…って思うけど、どうしても出来ない…

• ねじゅ

ねじゅ

私もおっぱいあげてた時、触られるの本当に本当に嫌でした。完ミになってからは少しずつ大丈夫になってきたんですけど、やはり息子のものって意識が強くて無理でした。。

女性は母になるってやつですよね。。

• 5月9日
amay

出産するまでは性欲が強かったですが、出産した瞬間から性欲が吹き飛びました(;´д`)自分でもビックリするくらいです…生理の再開と共に少しずつ性欲も戻りつつありますがまだあんまりです😞
ねじゅさんもその内応じれる様になると思いますよ!

• ねじゅ

ねじゅ

同じです。自分でもびっくりしてます💧
    旦那大好きなので早く気持ちが追いついてきてほしいです(´๑•_•๑)

• 5月9日
ひー

わかります!わかります!
私は産後一年ちかく断り続けていました!
本当に嫌でした!
幸い旦那も理解してくれていたし、旦那も前ほど欲がなくなったみたいで良かったです!
でも、卒乳して生理周期が整ってきたら仲良しも楽しくなりました!
不思議ですね…

• ねじゅ

ねじゅ

共感ありがとうございます、
    私ももうすこし経ったら楽しいって思えるといいのですが…!
    思ってた以上に気持ちの変化が大きくてびっくりです💦

• 5月9日
  • ひー

ひー

私も出産前はそんなはずない!って思ってたのに自分の変化にビックリでした。
    母性がそうさせるんでしょうね!おっぱい触られるとイラッとしてました!というか私に触らないで!って感じでした。それがまた今では平気になってることも不思議です。

• 5月9日
  • ねじゅ

ねじゅ

そうなんですよね、イラッです!!!おっぱいあげてた時は特にそうでした😂💦
    こどもが1歳になるくらいには戻ってますように…。

• 5月9日