※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて1週間、痛み止めを飲んでいるけど妊娠していたら流産の可能性は?病院へ行くべきでしょうか?

今月の生理が遅れて1週間たちました。
頭痛と子宮の違和感があるんですがきません。
前から生理不順で、2週間遅れたこともあるので、そこまで焦っては、いないのですがもし妊婦してる場合に飲んでは、いけないアマージっていう痛み止めとロキソニン飲んでるので、もし妊婦してたらそれを飲んでたせいで、流産になったりするのかな?と心配になります。
やはり病院行くのがいいのでしょうか?

コメント

mooooo

市販で売っている検査薬をやってみてはいかがですか?
陽性反応が出てから病院に行くのでいいと思いますよ!

まーみー

心配なら病院に行く前に妊娠検査薬を試してみてはどうですか😊?
薬で流産はまずないですが、発育などに影響が出る可能性もあるので、現時点では薬の服用は避けた方がいいと思います🙌

rin

お薬で流産はわかりませんが、赤ちゃんが育つ過程で良くないみたいですよね💦発達に影響する可能性があると聞きました。とりあえずお薬は我慢して、早めに検査薬を試すか病院に行っほうがいいのかなと思いました!