※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理予定日1週間前なんですが、足のだるさ、特にふくらはぎに、浮腫み、…

生理予定日1週間前なんですが、足のだるさ、特にふくらはぎに、浮腫み、だるさ、そして異様に眠気を感じるものの、中々寝付けないでいます。

先月23、24日に仲良ししていて、二人目希望してるんですが、この症状だと生理前のPMSなのかなぁ😭と色々考えてしまったり😓



生理予定日1週間前頃から、ふくらはぎなと浮腫みだして眠気や、寝付き悪いなどあって、検査薬使ったら妊娠してたって方いますか?


コメント

さっちー

私も同じです!
生理予定日8日前ですが、同じ症状があります!!
ただ寝付きはすごくいいですが、、笑
さすがに検査薬はまだ早いと思い使ってませんが、気になりますよね💦