※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
お仕事

旦那さんが休みの日だけ、子どもを任せて週末パートを考えています。新しい仕事を探す中で、週末だけ働けるパートがあるか心配です。

旦那さんが土日祝日休みの仕事で、旦那さんが休みの日だけ、子どもを任せてパートしてる方、いますか?
どんな仕事をしてますか?
妊娠前から働いていなくて、出産後に新しく仕事を探して働いている場合で聞きたいです。
昔のバイト先とか、知り合いの紹介などが全く無く、ゼロから自分で就活しないといけない状況ですが…
夫が休みの日中しか働けないので、週末だけ出られるようなパートなんてあるのかな?と😥

コメント

めぐゆう

飲食店やスーパーなどのレジなんかは土日祝募集してますよね😊
週末専門で働いてる方結構いますよ♪

• 御園彰子

御園彰子

そうなんですね😳
    ああいう募集って、平日+土日祝日も出られる人っていう意味なんだと思ってました😅
    ありがとうございます😊

• 5月9日

うちの旦那は土曜日は仕事で日祝日休みでコンビニの早朝6-9時で働いてました!

• 御園彰子

御園彰子

コンビニも、そういうシフトでの働き方ができるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月9日