※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

保育園に行き始めて後追いがひどく、家事も泣きながらの状況。仕事もあるため悩んでいます。後追いがいつ終わるでしょうか。

後追いが終わるのってだいたいいつ頃ですか?
4月から保育園に行き始めたせいか、毎日私にべったりで私から離れるのはもちろん床に降ろすだけでぐずります💦
前までは好きなテレビやおもちゃに気を取られて遊んでる隙に少しの家事を済ませられたのですが、今はもうそれが全然効かなくて泣かせながら家事をしている状況です😱
可哀想だけど私も仕事に行かないと…という感じで日々モヤモヤしてます😭😭

コメント

ぱーこ

うちも全く同じ状況で
そんな感じです😂💦
保育園から帰ってからほとんど
抱っこ‥
パパが帰ってくると
少しは離れますが🙄💦

甘えたいのがわかるから
モヤモヤするし、切なくなりますよね😵

  • はる

    はる

    ですよね😭😭
    保育園で頑張ってくれた分甘やかせてあげたいんですが…自分が2人欲しいです😅

    • 5月9日