※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供とのGWが楽しいけど、公園ばかりだと子供が飽きてしまう。車がないので選択肢が限られている。他に楽しめることやオススメがあれば教えてください。

GWが楽しすぎて子供と2人だと寂しすぎる😭
公園ばかり行き過ぎて公園に着いた瞬間、またここかよ。みたいな顔を子供にされます(笑)

子供と楽しめることないですかね💧
車も無いので出来ることが限られてくるんです😭
なにかオススメや普段してることがあれば教えてください!

コメント

k

まるさんは、自転車は乗られませんか?
それだけで大分行動範囲も広がりますよ~✨

小さなレジャーシート持ってピクニックとか?☺️

後、保育園などでやっている園庭解放に欠かさず行ってきました✨
児童センターの園庭盤みたいな感じで、ママ友も出来ましたよ🎵😊

  • まる

    まる

    自転車はあるんですけど子供を乗せるやつが無いんです😭
    買ってみようかなって思ってるんです😆

    近くの保育園で園庭開放聞いたことないので調べてみす!

    • 5月9日
  • k

    k

    園庭開放、ぜひぜひ~✨

    保育園によっては、出席シールと名札も作ってくれてテンション上がりますよ~✨😊
    自転車にシートが付いたら、少し離れた箇所も行けると思います✨

    一週間に保育園の開放廻れば、割と予定が埋まりますよ😊
    毎回来られるママも居て、顔馴染みからお友達になります😉

    まずは保育園に電話で尋ねられるといいですよ🎵

    • 5月9日
しろたん

支援センターはどうですか?

  • まる

    まる

    家から支援センター遠くて😭
    近くにあれば行きまくるんですけど😭

    • 5月9日