※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

41週目で前駆陣痛あり。おしるし出現後、生理痛のような重さ。出産までどのくらいか不安。体験談を共有してください。

今日で41w
数日前から前駆。夜中に腰痛があり黄色粘液も!

今朝七時過ぎにおしるしが!😳
出産まで後どのくらいだろう🥺
おしるし出てからはずっとお腹が重くていたいなー生理痛みたいな(*_*)

よろしければ皆様の体験談お願いします🧸

コメント

2人目は38wにおしるしがあり
何もなく時間が過ぎて
41w4d促進剤でした🙄

りん

37w5d 内診グリグリ
そこからずっと茶色の少量出血続く。
38w0d昼間 おしるし
38w1d日付変わってから破水
朝8時前に出産でした😊

ちろ

41w1dで出産しました!
前日の昼におしるしが出てから、微弱陣痛が3分間隔であり
そのまま夜まで続いて本陣痛に繋がり、分娩台あがってからは30分くらいで出てきてくれました👶

たくさん食べて、全部戻して(笑)
お風呂入ったらどんどん進みましたよ!
あとは車の揺れとかもいいみたいです🤩

もうすぐでべびちゃんに会えますね☺️
がんばってください😙💗

里緒ママ

38W5dで出産しました。38W4dの朝生理痛な感じで15時過ぎに前駆が5分になり電話して病院行ったら、子宮口1センチで入院。
助産師に今のうちに食べたり、シャワー行って下さいと言われて素直に行ったら本陣痛になりました(´д`|||)いきみ逃しがうまくできずに子宮口がなかなか5センチから開かず………38時間後に生まれました(´д`|||)

桃

まとめてのお返事失礼します。
昨日無事に出産いたしました、ありがとうございました(*^^*)