※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

義姉への誕生日プレゼントに保湿クリームやスキンケアセットのお試しサイズが喜ばれるか相談です。出産後も使えるものがいいか悩んでいます。他にも出産直前直後に喜ばれるプレゼントがあれば教えてください。

おはようございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
旦那実家で同居してます!
7月に3人目出産予定の義姉が6月から里帰りに来ます😌
6月がちょうど義姉の誕生日で、いつもプレゼントあげてるのですが、毎回悩みます(。-`ω´-)ンー
そこで質問なのですが、保湿クリームや、ちょっといいスキンケアセットのお試しサイズなど貰ったら嬉しいですか?出産後も使えるならいいかな……と思うのですが😖
他にも出産直前直後貰ったら嬉しいなってあれば聞かせて欲しいです✨

コメント

☆☆☆

2人目妊娠中で産後貰って嬉しいものを考えてたんですが、ちょっといいシャンプー、トリートメントかな?と考えてました!産後の抜け毛が凄かったので😂スキンケアセットも特定のものを使ってないなら喜ばれると思います😆

• あき

あき

返信ありがとうございます!
    シャンプーもいいですね✨
    出産祝いは赤ちゃんのものばかりだと思うので、ママをいたわれたらと思います😌

• 5月9日
結

スキンケアセット嬉しいと思います🎵しかも、ちょっといいやつなら尚更😁
ただ、義姉さんが他のもの使ってお肌に合わないとかないように、さりげなーく探ってみてからがいいかと

うちの姉はマッサージのギフト券プレゼントして!て言ってました😃

• あき

あき

返信ありがとうございます!
    今度さり気なく聞いてみます✨

• 5月9日