※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin
その他の疑問

完母なのに産後1ヶ月ほどで生理が来た方いますか?3月29日に出産し1ヶ…

完母なのに産後1ヶ月ほどで生理が来た方いますか?

3月29日に出産し1ヶ月程悪露が出ていました
3日間なにもなく終わったかな〜と思っていたら
また出血があり今日で10日目になります😅

生理なのか悪露なのか分からずって感じで
産院に行こうか迷っています

1ヶ月検診では内診をした際に
生理が早く来そうだねと言われたので
これは生理とみていいのでしょうか、、、

コメント

deleted user

生理だと思います
私は完母で3ヶ月でしたが
1ヶ月で来る人も珍しくはないですよ

  • miiin

    miiin


    そうなんですね!
    完母だと1年くらい来ないと聞いていたので😰

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら無排卵で生理がきて
    10日も続いてるのかもです
    でも一応病院に行ってみるといいと思います

    • 5月9日
MRA

完母で3ヶ月から戻りましたが
10日も続いてるとなると
私なら一度病院にいってみると思います😣

  • miiin

    miiin

    そうですよね😅
    10日もと続くと私も不安になりました(笑)電話してみます😌

    • 5月9日
deleted user

1ヶ月で再開しました。
でも10日目続いてるのは心配なので、本当に生理か見てもらったほうがいいと思います。

  • miiin

    miiin

    とりあえず電話してみます😌
    ありがとうございます!

    • 5月9日
ふっ

私の姪っ子は、産後1ヶ月で授乳中でしたが、生理きてましたよっ!
驚いてその話を友人にしたところ、同じ話をされました!ありえるみたいです😊

  • miiin

    miiin

    いがいに1ヶ月で再開した方いらっしゃって少し安心しました😭

    • 5月9日
はじめてのママリン🔰

桶谷式に通ってた時に、私も3ヶ月で生理復活して結構早い方ですよね〜と言ったら、母乳量と関係もしてくるみたいですよ!
私は完母でしたが確かに量としてはまあまあ少なめの方でした!

  • miiin

    miiin

    分泌過多なほど母乳は出てるんですが、やはり生理のような気がします😰

    • 5月9日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    あら!
    過多羨ましい笑笑
    生理なら定期的にくると思うので、1週間でも出血が落ち着かなかったら病院に行こうかな…って思いますね!
    お電話できるところがあるならそれは良かったです♪

    • 5月9日