※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
家族・旦那

今度、実姉が結婚することに。母も姉も舞い上がってます💦春くらいにした…

今度、実姉が結婚することに。
母も姉も舞い上がってます💦
春くらいにしたら?とか。
もうすぐ、私は出産です。そこで、質問です。
赤ちゃんが、1ヶ月とか1ヶ月たたないうちに身内の結婚式参加したことある方いらっしゃいますか?
式場は、まだ決まってないみたいですが3時間程車かバスで行かないとダメかもしれません。

コメント

すみません(^_^;)
まだ式場も決まっていないということですよね?
いくらなんでも急すぎだと思うのですが。
親戚のみの式にしても、あまりにも急なのはゲストに失礼になります…

話はそれましたが、赤ちゃんは少なくとも1ヶ月検診までは出さない方が良いですし、上のお子さんもまだ小さいようなので無理はしないに越したことはないと思います。

mnminnn

1ヶ月ちょっとで式に出席した知り合いがいますよ!寒い時期でしたがしょっちゅう連れ回していて大丈夫なのか心配になりましたけど😅

• のこ207

のこ207

ありがとうございます。
    私も、まだ決まった話じゃないのでただ出たことある方あるか知りたかったので、参考になります。ありがとうございました‼

• 3月7日
アボカドサラダ

一応あかちゃんの外出は1ヶ月過ぎたあたりに少しずつならすものですよ(๑•́ ₃ •̀๑)正直ムリです!春にすると言ってるけどそんな急に式場予約できないし、準備もできないし、多分もう少し先になるはず。

もし出来たとしても、まだ外の世界に慣れてないあかちゃんを長時間出すのはよろしくないですし、もっと言えばあなたもそんなすぐに産後動けるとは思いません(๑•́ ₃ •̀๑)やはり体は回復してないと思いますよ(´-_-。`)