※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
その他の疑問

4ヶ月なりたての娘を今度フォトスタジオで撮影してもらいます!ですが、1…

4ヶ月なりたての娘を
今度フォトスタジオで撮影してもらいます!

ですが、
100日のお祝いにしては少し過ぎているし、
ハーフバースデーにしてはまだ早いし😂

ハーフバースデーでも良かったのですが、
スタジオの期間限定キャンペーンがあったのと、
半年になると赤ちゃん感も少し薄れるかなと思い
今の時期を選んだのですが
よくよく考えたらこれなんの撮影なんだろう
って思っちゃいました、、、(笑)

同じような経験のある方いらっしゃいますか😂?
何か私を励ます言葉をください、、、(笑)

コメント

ルリ

フォトスタジオで撮ってもらうとすごくきれいにかわいい表情で撮ってくれるのでいいですよね♪
4ヶ月だとムチムチな頃だし笑顔もたくさんしてくれるだろうしいい時期だと思います✨
うちも4ヶ月のときに桃の節句で写真撮ってもらって、すごくかわいく撮れたのでまた今月ハーフバースデーで予約しちゃいました😆
でもそれが終わると次1歳の誕生日までイベントないので9ヶ月くらいでまた撮りたいなぁって考えてます♪
高いのは頻繁にできないので安くできる方法で撮る予定です✨

hana♡

四ヶ月〜☺️笑顔が出てきて、かわいい😍時です!
うちは、2ヵ月くらいで撮りました(笑)
100日には早いし、お宮参りでもないし、みたいな つばささんのお気持ちと同じです。しかも2人とも。

いま、このタイミングが、ベストです♡
叶うなら毎日変わるかわいい❤️姿を残したいですもの、スタジオ撮影楽しんできてくださいね。
きーっと、微妙な悩まれるお気持ち、飛んでいく素敵な時間になると思います💖