※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

産後1年経ちますが体調がすぐれないことが多くなりました。最近は息苦し…

産後1年経ちますが体調がすぐれないことが多くなりました。最近は息苦しさや動悸がしたり、体も寝不足などで疲れてるなーというかんじです😢
同じような方いますか?

コメント

mi-chan..⁂

産後9ヶ月です😌!

同じく毎日体調が悪いです、
めまい、動悸、頭痛、発熱、、夕方になるにつれひどくなります😭

もう2ヶ月もこんな状態です、
3日前にめまいで倒れそうになりました、これはやばい!っと思ってとりあえず内科に受診しました!診てもらったところ、自律神経のバランスが崩れてるようだと言われました、貧血や甲状腺の検査のために血液検査をしてくれました。結果は来週です☺️

病院などは行かれましたか??

• なー

なー

コメントありがとうございます!
    病院いってないです😭
    来週区の検診があるので相談してみようとはおもうのですが😢
    検診では血液検査もあります!
    わたしもめまいがひどいときありました!
    今日は息苦しさが続いてます。
    きっと疲れもありますかね?😢
    とりあえず寝不足も今日はひどいです😭
    寝たい…

• 3月7日
  • mi-chan..⁂

mi-chan..⁂

寝不足、これが一番の原因ですよね。。いつからまとまって寝てないんだろう😵!

血液検査してもらうと安心ですね☺️!
    息苦しいのは心配ですね(>_<)!
    行けるのであれば病院に一度行ってみたほうがいい気がします( ; ; )
    精神的な面では辛いこととかないですか?
    産後は自律神経失調症ってゆうのになりやすいって聞きました😭

• 3月7日
  • なー

なー

ほんとですよね😭
    最近では寝たくても眠れない😭
    息苦しいのはなんですかねー
    心臓がくるしいかんじです😅
    産前は病気なんてほとんどしたことなかっただけに気になりますね。
    精神面ではこれといってはないですがたぶんイライラしたりストレスはそれなりにあるとおもいます😢
    病院は内科に行きましたか?

• 3月7日
  • mi-chan..⁂

mi-chan..⁂

わかります!私も心臓がキューっとしたり、
    ドドトドドみたいな(笑)感じではやく動く感じがしたりして苦しい時があります😭

私も風邪なんてほとんどひかずに生きてきたから、最近の体調不良が辛くて(-。-;

とりあえず何が原因かわからなかったので、内科に行きました!
    診察後に先生の判断で◯◯科に行ってみてください。とか言われるかもしれません☺️!
    私はめまいが酷くなるようなら、耳鼻科に〜って言われました!

• 3月7日
  • なー

なー

おなじですね!
    心臓キューってなります😭
    しかもお互いいま子供からも目が離せない時期ですよね💦
    わたしも区の検診でアドバイスもらって結果次第では内科に行ってみたいと思います!
    アドバイスたくさんありがとうございます!
    お互い早く元気になりますように😃✨

• 3月7日
きゅーちゃんママ

産後1年8ヶ月です。

私も動悸する様になりました。
倒れるまではいきませんが、めまい?と言うかフワフワする感じもあります。
病院に行って見てもらったのですが血液検査をしても異常なし。先生には育児疲れゃ気の問題と言われました↘こまめに水分取ってよく寝てと言われました💦💦

• なー

なー

やっぱり育児の疲れはありますよね。
    うちも昨日支援センターに行ったら保健師さんがいたので聞いてみたら、血液検査しなさいといわれました。
    もしかして貧血があるかもよーって。
    ちょうど来週健診に行くのでまた詳しく聞いてみます。
    めまい動悸つらいですよね😭

• 3月9日