※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

正産期に入り早く会いたいが強くなってきた👶💓でもその前に乗り越えないといけない陣痛お産...なにかアドバイス下さい😭💓

正産期に入り早く会いたいが強くなってきた👶💓でもその前に乗り越えないといけない陣痛お産...なにかアドバイス下さい😭💓

コメント

まま

痛みが来たら力を抜いてスッと息を吸って細く吐く!
静かに産めました😊

• アヤ

アヤ

参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

• 5月9日
さあや

テニスボールとゴルフボールで腰の痛みを逃していましたよ。出産準備品の中に入れてなければ是非❣️

• アヤ

アヤ

腰の痛みがハンパじゃないって言いますもんね!ありがとうございます😭💓

• 5月9日
桜ママ

私も今日から37週で同じくです💕たくさん歩く、運動すると早まると思いますよ!
陣痛中は息を吐くことに集中して、付き添いがいればテニスボールでおしりを押して貰うのがあたしはすごく楽でした!

• アヤ

アヤ

参考にさせていただきます!ありがとうございます💦❤️

• 5月9日
  • 桜ママ

桜ママ

お互いに頑張りましょうね‼️

• 5月9日
あゆ

呼吸は鼻から吸って
口でゆっくり吐く!と教えられました!
さんざん練習してたのに
実際には痛くてできなかったですが😭

• アヤ

アヤ

挑戦してみますm(__)m呼吸がやはり大事なんですね😅💞

• 5月9日
むちむち

兎に角ゆっくり深呼吸です😭💓
わたしは限界の時息を止めちゃって、深呼吸してぇぇ!!!って言われまくりました🤣🤣こちらとしては、わかっとるわい!!って感じでしたよ🤣

兎に角💩だぁー!!!💩でるぅー!!!うんこうんこうんこぉぉおおおおと叫びまくりクソ笑われてましたw

• アヤ

アヤ

深呼吸ですね😭💓不安しかありませんが呼吸意識頑張って産みたいと思います❗️

• 5月9日