※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
ココロ・悩み

出産後初めて仲良しした喜びと、子供が寝ている間の行動について相談しています。夫との関係についても質問しています。どう対処するか、皆さんの経験を聞きたいそうです。

カテ違いだったらすいません( i _ i )
昨日、出産後初めて仲良ししました✴︎
痛いのが怖くて、恐る恐るでしたが
全然痛くなくよかったです(笑)

昨日は子供がよく寝てくれ
最中も爆睡だったのでちゃんと最後までできましたが
途中でグズッたりした場合
みなさんどうしてますか(^O^)?
やはり様子見に行ったり、中断しますか?

あと、どんな感じで始まりますか?(笑)

うちはだいたい、旦那がちゅーしてきたあとにニヤニヤしてるか、やたらくっついてきます😭💕
普通にテレビとかみてるときにです!

寝るぞーってなってベッドに横になって
ちゅーしてその流れでっていうのは稀なので
少し憧れます(笑)雰囲気あって(笑)

よかったらみなさん教えてください!❤︎

コメント

あおぽん

痛くなかったとか羨ましい‼笑

最中にグズったら、お恥ずかしながら真っ裸のままダッシュで子どものところに行ってます(´・ω・`)💦笑
そろそろそれもやめた方がいいとは思うのですがね💦笑

始まりはムードなんてないです✨
子どもが寝た後に主人がニヤつきながら抱きついてきたら合図です((( ゚-゚ )))笑

  • ayaaya

    ayaaya

    絶対痛いと思ってたら大丈夫でした(笑)

    真っ裸ですか!😱(笑)
    お子さん、わかってますかね?(笑)

    やっぱりニヤつくんですね💕
    なんで男ってニヤつくんですかね(笑)

    • 3月7日
  • あおぽん

    あおぽん


    いまだにちょっと痛いですよー💦笑

    目つぶって泣いてるのでトントンすれば寝てくれるし真っ裸で駆けつけます。笑
    最近は片手に服持ってダッシュです。笑
    なかなか寝なければとんとんしながら服着ます。笑

    ニヤつくのはたぶん…
    その先に起こるであろう事を想像してニヤついてんでしょうね( ゚_゚ )笑

    • 3月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    あたしは痛みに強いんですかね?(笑)
    早く痛みなくなってほしいですね😭💕

    それを想像すると笑っちゃいます(笑)
    すいません( i _ i )

    男はみんな変態なんですね😑👍🏻

    • 3月7日
  • あおぽん

    あおぽん


    産後はじめてするときは痛いって聞いてたんで再開するのも怖かったです💦

    笑うでしょ(*´∀`)
    でも途中でいきなり子どもがグズったら、なぜかめっちゃ焦りますよ( ゚_゚ )
    んで我に返ったときに、自分裸で何やってんだ?(´・ω・`)って冷静になるとわらけてきます。笑

    • 3月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    怖いですよね(笑)
    あたしも痛いって聞いてました😭

    そりゃ焦りますよね😱(笑)
    寝てる間にチャチャっとできればいいんですけどね(笑)

    • 3月7日
みぃたん。

私も1人目の時恐る恐るでしたw

息子はちょくちょく起きるタイプで
中断は何回もありましたよ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
私は中断でも平気なんですが
旦那がかわいそうでしたwww

今でもたまにありますが
寝言もあるので
完全に起きるまでは静かにしてます(っ´ω`c)
完全に起きたらたまに下はすっぽんぽんで寝かしつけに横に行ったりw




始まるのはだいたい一緒に寝る時ですね。
いつもは私が朝早いので先に寝ちゃうので。

ベッドで旦那がくっついてきて
イタズラしてくるのでやり返したりしてたら
いつのまにか始まってますw

  • ayaaya

    ayaaya

    こわいですよね( i _ i )

    中断しちゃうと、かわいそうですよね!(笑)
    仕方ないですが😭

    完全に起きるまで少し放置でいいですかね(笑)
    みなさん、すっぽんぽんなんですね💕

    あたしもやり返したりしてると、そんな感じになっちゃいます(笑)
    で、ベッドいくみたいな(笑)

    • 3月7日
  • みぃたん。

    みぃたん。


    女はママモードに切り替わりますが
    旦那はもうヤル気モードですからねww
    かわいそうですが仕方ないですw

    1ヶ月とかでしたらわりと起きたりしまんか?息子は1時間起きとかだったんで苦労しました( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    昔はリビングでーとかありましたが
    さすがにもうないですねww
    ベッドでも月に数回あるかなあって
    感じです( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )妊娠中ってのもありますが。

    • 3月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうですね!
    我慢してもらいましょう(笑)

    うちは完ミで、夜寝るときは4〜5時間寝たりするので😭(笑)

    妊娠中だと、気使っちゃいますよね😂
    旦那はしたがってましたが( i _ i )

    • 3月7日
  • みぃたん。

    みぃたん。


    うちは完母だったんで苦労しました(´;ㅿ;`)
    これに懲りて2人目は混合にします!笑

    うちも旦那はしたがります!

    • 3月7日
  • ayaaya

    ayaaya

    完母素晴らしいです( i _ i )
    あたしも、2人目は頑張って混合にはしたいと思ってます😭

    でも、こっちは少し不安というか、心配しちゃいますよね、お腹😂

    • 3月7日
あーちむ

痛くないとか羨ましい\(°Д° )/
私は帝王切開だったんですが
産後2ヶ月程でしたんですが
痛くて痛くて中断( -᷅_-᷄ )笑
その後数ヶ月後に再開しまして
やっと最後までwww

始まり方は
旦那からちゅーちゅーしてきて
触られたりいちゃつき
スタートってゴングが鳴ります(๑•̀Δ•́)ww

たまーに娘が起きて
気づかずに
ジーッと見てた時は
2人して爆笑でしたね(๑°°๑)笑

  • ayaaya

    ayaaya

    帝王切開だともっと痛むんですかね( i _ i )?

    ゴング!(笑)
    笑っちゃいました😂
    やっぱりだいたいちゅーからですかね😘

    なんだか微笑ましいです(笑)
    かわいいですね〜💕

    • 3月7日