※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭がおかしくなりそう、、😞一週間に4回ほど夜中の1時頃まで、近所で騒い…

頭がおかしくなりそう、、😞
一週間に4回ほど夜中の1時頃まで、近所で騒いでいます、、
近所には飲み屋やスナックが多く、、、
引っ越したいのですが、主人はお母さんと20の時に共同名義で家を買い、お母さんは10年前に再婚したのにも関わらず、一緒に新しい旦那さんとはすんでいません😅💦
私と主人が2年前に結婚し、それを気にお義母さんは賃貸を借りてます、、きっと再婚相手とは住みたくないのでしょう。住んでもない私たち夫婦の家のローンを払い
私たち7万お義母さんは5万、お義母さんの分毎月
2万5000円だけ負担しています。 実質お義母さんは毎月
25000円払っています!
私的には主人一本化のローンにしたいんですが、、
三階建てに住んでるですが、1階の部屋は自分の部屋だといいたいのか、ローンを払うの一点張りです。再婚相手が死んだら一緒に同居しようとおもってるんでしょうね、、
勝手な義理母の考え方に呆れると共に我慢の限界がきています、、長々と愚痴をすいません😢⤵️⤵️

コメント

華💐

ゆくゆく一緒に住むつもりでいるのかはわかりませんが、もしそうなら、5万払ってほしいですね💦😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは払ってくれてたんです🙇
    ですが、頻繁に訪問や、お義母さんの郵便物がうちに届くままだったり、私が留守中に家にあがったりが嫌で、お義母さんのローン全額
    支払いので、旦那から伝えてもらったところ、毎月2万5000円支払うことになったんです😞

• 5月9日
  • 華💐

華💐

そうなんですね💦

お金か突撃訪問を許すか……
    どちらかなんですね💦😂

• 5月9日