※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

高校2年の義理姪っ子とその友達だけで、3歳と5歳の娘たちを連れて家か…

高校2年の義理姪っ子とその友達だけで、3歳と5歳の娘たちを連れて家から徒歩3分かからない数百メートルくらい近い公園で遊ばれるのは不安ですか?
普段あまり頻繁に会わない旦那の実家に子供達を預けて仕事へ行ったときのこと、お義父さん、お義母さん、義理のお姉さん、その娘もいるもで安心して預けましたが、高校生といえども家から近くてもなんか不安だなって思いました。成人した大人誰かついてってほしかった。高校生の兄弟がいるのと訳が違う気がして、普段一緒にいるわけじゃないから危険予測とかわかんないだろって思っちゃいます。また預ける予定がありますがまた同じことになってほしくないからもう預けるのやめようかな?

コメント