※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_na☺︎
その他の疑問

40後半〜50代の職場の上司に1000円前後でプレゼントを渡したいのですが…

40後半〜50代の職場の上司に1000円前後でプレゼントを渡したいのですが、何がいいと思いますか?💦
もうすぐ産休に入るので、お世話になった上司に簡単なプレゼントを渡したいです。
お菓子はみんなに配る予定なので、お菓子以外で考えています。
ハンドクリーム等の香り系やコスメは好みがありそうだし、コーヒーは少し前に退職した同僚があげていたので違うものがいいかな…とか考えてたらよく分からなくなってきました〜💦
アイディアいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

同じくらいの年代の方にエシレのバターあげたらものすごい喜ばれましたよ!

ピグミー

贈り物のタブーとか気にしないなら、ハンカチ、
あとは、ルピシアの紅茶とかですかねー😀
千円ってわりと難しいですね。

ままり

ハンカチが無難かなーと思います!

ショコラ

ボールペンとかですかね😄