※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

病院通院の際、生理周期について気にする必要はありません。自分に合った日を選んで通院してください。

妊活初心者です!!
病院通って見ようと思いますが、初日に行く際生理が始まる前とか生理終わった後とか通ったらいい日とかありますか??

コメント

ママリ

始まる前だと排卵が終わってしまっているので生理後がいいと思います!
あと基礎体温を2ヶ月くらいつけてからいくとスムーズだと思います。
ブライダルチェックなら生理中でなければいつでも大丈夫だと思いますよ^ ^

SAKU

私が通ってた病院は生理前後でも、生理中でもいつでもOKでした。その時に出来る検査をやりましたよ🤔

𓇼みぉにゃ

こんばんは💓
私は生理後に行きました🍀
卵胞チェックなどは
生理後1週間ぐらいで
チェックしてもらってました😁

tarako

病院によって違うので行かれる病院に問い合わせた方が無駄がないし確実ですよ!✨

みい

生理周期がどのくらいかにもよりますが、私が35日くらいで生理終わったあと1週間後に行ったら卵があまり大きくなく、結局排卵日あたりに行くことになりました!
2回行く、と考えるなら排卵予定から1週間前の方がいいかもしれません。状態によってまた来てくださいってなると思います!