※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライングでしたが、陰性結果でした。過去の経験から生理予定日に反応があったが今回は違う。まだ生理が来ていないので、今週末か来週に再チャレンジする予定です。生理予定日に陰性だったけど後日陽性だった方、何日後に陽性だったか教えてください。

妊娠検査薬をフライングですがしてみました!
結果は陰性、、、
はぁぁぁぁ、
1人目も2人目も生理予定日にした時には反応出たので今回もって思ったら陰性、😭
ダメだったかぁ、
まだ生理来てないので今週末か来週チャレンジ!
生理予定日にフライング検査して陰性だったけど、後日検査したら陽性だった方居ますか??
生理予定日から何日後に陽性だったか教えてください🙌

コメント

ひさ

生理予定日から2日後にやって陰性で、
あー、ダメかー
と思いましたがなかなか生理来ず🤔
いや、もしかして...と思って12日後にやったら陽性でした🙌
まだ病院行ってないので分かりませんが💦

• Amama

Amama

陰性出たのに生理来ないと不安とドキドキがありますよね😂
    今検査しても陰性の可能性が高いけどはやく検査したくてたまりません😅
    12日後に陽性だったんですね!
    おめでとうございます😍
    病院行くまではゆっくりしてくださいね!!😊

• 5月8日
  • ひさ

ひさ

よく生理遅れたりしてたので、まぁ今回もかもしれんけどー、妊娠希望だし陰性なら病院行くかなー...くらいのノリでやったら...でした!
    来週病院行く予定ですが、何かを察してるのか次男がベタベタで...💦

Amamaさんにもべびちゃんきてますように❤

• 5月8日
Momono

生理予定日前日、2日後にフライングして陰性でしたが、予定日からちょうど1週間後に判定線よりはだいぶ薄い陽性が出ましたよ😊
ちなみに検査薬はマツキヨのプレセルフ?です。
前回が化学流産だったので、排卵が遅れたみたいです。