※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下品は話になるので嫌いな方は見ないでください!💦レスじゃないけど物足…

下品は話になるので
嫌いな方は見ないでください!💦

レスじゃないけど
物足りない!って方いませんか??

恥ずかしい話なんですが、
産後になって感度も上がり
旦那より性欲が強くなってしまって
特にレスってわけじゃないのに
毎日でもいいからしたいなーって
思ってしまいます😭😭

自分から誘ったことはなくて
旦那のしたいタイミングでするので
2週間空くこともあれば
4日連続でしたりする日もあって
連続でしちゃった日なんかは
今日はするのかなー?って
そわそわしてる自分がいます😭

レスってわけじゃないから
誘うと性欲強い!って思われると
恥ずかしいし、1回誘って
仲良ししたとしても
満足できる気がしません😭🥺

しかも、仲良しはしないのに
毎日のようにお尻やら胸やら
触ってくるので、一人で
悶々としてます🥺

もともと私自身Mっ気があって
旦那は仲良しの時は
それはまあ野獣のようになるので(笑)
もっとして〜〜って感じです😭

だからといって
子どももいるし、旦那もいるしで
一人でするわけにもいかないし、
この欲求不満をどこに
発散したらいいのかわかりません😫

同じような方いませんか...?😭

下品は話ですみません😫
苦手な方はスルーしてください!

コメント

エイヤ

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃわかります!!!!!😂😂今まさにそれでモヤモヤしてます😭😭

もともとお互い性欲強いほうかなとは思うんですが、私は毎日でもしたくて、旦那も毎日したいけどそれは仕事がキツイので体力的に厳しくて。
夜勤もあるからその週はどうしようって毎回悶々としてます。
付き合ってる時から結婚後産後もほぼ変わらず週3.4ほどはできてるんですが、やはり足りない…、

私もMで、もっとSっ気強くなってもいいのよ!と常々思っております笑

仲良ししなくても体を触ってくると悶々としちゃいますよね😂ツライ…笑

なにより子供がいるので寝かしたあとしかだし、それでも夜起きるし、、最近の唯一の悩みです😢

• ママ

ママ

わーーー😭😭😭キモチ悪がられるかな〜と思って投稿したので、共感いただけて嬉しいです!!
    うちの旦那も夜勤があるわけではないですか、仕事も忙しそうで、年齢も30歳なのでそろそろ落ち着いてきたのか毎日!って感じではなくなってきました😭付き合ってた時は必ずしてたのに〜〜😭
    週3.4もできるの、羨ましいです😭
    夜とか、一緒に寝る前に触ってきたりするくせにいざ仲良しとなるとしないで寝ちゃうので、わたしだけムズムズしてなかなか寝付けなかったり😭もう、引かれちゃうかもしれませんがおもちゃでもいいから一回疲れさせてくれと思ってしまいます😫
    そんなこと恥ずかしくて絶対に言えませんが😭

• 5月8日
しゅあ

すごくわかります👍
私の家は旦那は出張でほぼいなく週末だけ家にいます!するタイミングとしたら土曜日の夜🌉なので、大体はするのですがしないとイライラします💦

もっとして〜わかります👍❤️
ですが、うちの旦那は一回が限界です😣

• ママ

ママ

土曜の夜って決まってると、わたしならその日にめちゃくちゃ期待してしまいます😭(笑)
    うちの旦那はノリに乗ってる時は2回までしてくれますが、基本的にうちも1回です🥺わたしだけいつも物足りなくて、モヤモヤがすごいです😭

• 5月8日
*yui*

同じです(´・ω・`)先月出産したばかりだから全然出来ず悶々とする毎日...また以前のように盛り上がれたら良いなぁ..
たまにママさんから襲ったら旦那さん喜びませんかねー?☺️

• ママ

ママ

出産した後は性欲がなくなると聞いてたのに真逆でした😭産後すぐは怖いのもありましたが、2回目で全然痛くなかったのできっと*yui*さんも熱々の仲良しできますよ!(笑)
    必ずオッケーしてくれる自信があるなら誘ってもいいんですが、もし断られちゃったら...と思うと自分からはなかなかいけないです🥺

• 5月8日
あ

共感するところ多かったです😭

• ママ

ママ

わ〜〜😭
    結構みなさん共感してくださって嬉しいです!

• 5月8日
りん

我が家のことかと思いました!笑

旦那は激務なので、身体のことも考えて、私からは誘えず…
溜まります💦
なのに、お尻や股触ってきたり、朝立ち見せてきたり笑

うちは、オモチャ買ってもらいました笑
子供がお昼寝してるときに、1人でしてます……(爆)

• ママ

ママ

うちも旦那は仕事で疲れてるので、自分からは誘えないです🥺うちも同じで性欲はあるみたいですが、いざ仲良しとなるときっと疲れちゃうんですよね😭

え〜〜〜うらやましいです🥺💓どうやって買ってもらったんですか?🥺自分から買って!なんて絶対に言えないです...😭

• 5月8日
ふじた

分かります😂
うちも旦那からなので、いつなのかと考えてしまうことあります😂浮気なんてする勇気も相手もいませんが、この欲求はどうしたら、って思いますね😂

• ママ

ママ

共感してくださって嬉しいです😭💓
    そうなんです、浮気なんてするつもりもないし、そんな時間もないですが、これから子育てが落ち着いてきて、私の性欲が収まらなくて、さらにレスになったらいつか過ちを犯してしまうんじゃないかと恐怖です😰理性が勝つとわかっていても、私はこれから性欲が高まる年齢になるのに、旦那はこれから性欲が落ち着く年齢になっていくのか〜〜と不安です😭💦

• 5月9日
ゆき

私も一緒ですー!
結婚したばかりの時は、毎日だったのに、子供が産まれてからはだんだん減ってしまいました。
それでも週3くらいはしてますが、足りず、旦那のいない昼間、子供の寝ている時とかに1人でしてます。爆!
けどやっぱり一緒にしたいので、どうしても我慢できない時は、夜布団に入ったら、めちゃめちゃチューしたりしてます。
旦那の息子ちゃんを触ったりして、したいことをアピールできるようになりました。
そしたら旦那も
「したいの?笑」
って聞いてくれて、私は恥ずかしいですが頷く感じです。
けと、それが嬉しいみたいで、エンジンかかるようです。笑
恥ずかしいですが、頑張ってアピールしてみたら意外とその気になってくれるかも知れませんよ😊

• ママ

ママ

アピールすると男性は意外と喜ぶって聞きますが、なかなか言い出せず...😫旦那は私の身体を好き放題触る癖に、わたしには一切触らせてくれないので触ってアピールするのもできなさそうです😫
    布団の中でモゾモゾしてみたりしましたが、気づかないのかスルーされちゃいます(笑)わたしも、したいの?とか聞いてくれればきっかけになるのに〜〜😭😭😭

• 5月9日