※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひまゆり♡
雑談・つぶやき

長女が帰ってきたと思ったらまたすぐに、学校で使うものがあるから買い…

長女が帰ってきたと思ったらまたすぐに、学校で使うものがあるから買いに行ってくるーって言って出て行ったものの、なかなか帰ってこないからどこまで行ってるのかなって思ってたら帰ってきたから、どこまで行ってたん?って聞いたら、これ!はい。って私になにか渡してきたから洗い物途中やったけど止めて見たら... な、な、な、なんともうすぐ母の日で日曜日に渡せるかわからないしもうお金もないからって言って、ケーキ🍰💗を買ってきてくれた。もう嬉しすぎて泣いちゃった😫直ぐに頂きました💓
次女さんはドーナツ🍩買ってくれるみたい😍いい子達に育ってくれて嬉しい。ありがとう💓💓💓幸せです😘

コメント

わるふぁーど

素敵な娘さんですね😊💓
ほっこりしました😍💕

• ♡ひまゆり♡

♡ひまゆり♡

コメントありがとうございます💕
    最近ちょっと反抗期もあって喧嘩もしたりしてたので、本当にすごく嬉しかったです🥰💓

• 5月8日
  • わるふぁーど

わるふぁーど

私もいつかそんな日が来るんだな〜って思います💓気持ちだけでも嬉しいですよね( *˘ ³˘)♡

• 5月9日
  • ♡ひまゆり♡

♡ひまゆり♡

こんばんは(*^▽^*)ノ

時期に来ますよ〜😍💓

今日は次女がケーキ🍰💗を買ってきてくれました😫💕💕💕

• 5月10日