※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

わんわんワンダーランドのチケットが取れましたが、時間が合わず悩んでいます。家族のスケジュールも考慮しています。

わんわんワンダーランドのチケットが取れました!
でも
2階席の11時から

あたしは14時半前希望と伝えてたのに

旦那がチケット取れればいいかなって思ってとの事で


長男11時ご飯の12時から昼寝して21時就寝なのに、、、

ご飯のタイミングやオムツ交換、夕寝さける為と色々考えると頭が痛いです💦💦

コメント

ぴよ

チケット当たっただけでも羨ましいです😭👏

  • えいとまん

    えいとまん

    当たってないです!!
    チケットストリートで4枚3万で買いました!

    当日会場で受け渡しですが本当に来るのか🤣🤣

    • 5月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    4枚で3万円∑(๑ºдº๑)!!
    すごいですね✨

    たしかに(笑)ちょっと不安ですね🤣

    • 5月8日
  • えいとまん

    えいとまん

    もぉ感覚麻痺ですよ🤣
    来年は1階席行きたいです😎

    今の時代当たっても高くで売ってお金設けしてる人絶対多いと思います🤗

    • 5月9日