remiko
こんばんは😌
私は妊娠で足がパンパンに浮腫んでしまって、ヨガの先生から足の血流が良くなるから妊婦さんでも出来るよ!って教えてもらい私は結構毎回してますよ^ ^
m❤︎ママ
大丈夫だと思います!もしお腹が張ったら休憩してください^_^私もよくしてます☺️
remiko
こんばんは😌
私は妊娠で足がパンパンに浮腫んでしまって、ヨガの先生から足の血流が良くなるから妊婦さんでも出来るよ!って教えてもらい私は結構毎回してますよ^ ^
m❤︎ママ
大丈夫だと思います!もしお腹が張ったら休憩してください^_^私もよくしてます☺️
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント