※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬や妊娠検査を経験した方、画像を見せていただける方いますか?

排卵検査薬を継続して使用して、妊娠検査もしたことのある方はいらっしゃいませんか?

画像があれば是非見せて頂きたいです(>_<)

コメント

にこ

海外製のですが(^^)
これでもかってくらい強陽性でした🙄

• ママリ

ママリ

わー!振り切れんばかりの陽性!!
    見せて下さってありがとうございます!
    私も海外製のものを使っています😊
    これはいつ検査したものですか??

• 5月8日
  • にこ

にこ

確か生理予定日から三日後です!
    妊娠検査薬で陽性が出たんで、試しに排卵検査薬でもやってみました(^^♪

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

教えて頂いてありがとうございます!
    予定日から3日後ですか!妊娠検査薬での陽性→排卵検査薬でも強陽性って、ほんと都市伝説を現実のものとしていますよね!
    賛否両論あるみたいですが、こうして現に排卵検査薬強陽性で実際に妊娠されてる方を見ると励みになります(>_<)

• 5月9日

排卵検査薬で生理予定日前のフライング画像です☺︎参考になれば…( ¨̮ )‪︎❤︎

退会ユーザー

ちなみに生理予定日3日前には生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬でも反応ありでした!画像の上のものです...♪*゚

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

時系列の画像をありがとうございます!
    妊娠検査薬の画像も…♪
    1日1日で明らかに濃くなっている感じですね!!

今、生理予定日5日前なのですが、タピ岡ママ☺︎さんの画像でいう4日前の濃さです💦
    だんだんと濃くなってきているのですが、今日は2日前のものと比べるとあまり濃さが変わらず😅
    私も強陽性になったら、ドゥテスト妊娠検査薬を試したいと思います😭✨

• 5月8日
まま

高温期11日目でした!
使用方法は間違ってますが望みをかけてやってみたら
キターーーーーーと思いました笑

• ママリ

ママリ

見せて下さってありがとうございます!!
    私も今日が高温期11日目なのですが…ふっつーに陰性でした😂💦笑
    前日と比べてもあまり濃くなってないしむしろ薄くなってる?って感じだし、朝からちょっとガーン😇ってなりましたw

私はいつも、朝2の尿で検査しているのですが、ぷぷさんはいつの尿で検査してますか??

• 5月9日