※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

4/25と4/30のどちらが排卵日か相談です。周期34日で、右の卵子23.5mmまで成長。今月中に排卵する見込み。高温期8日目に淡い期待。

排卵日どちらだと思いますか?
4/25、4/30
どちらかだと私は思うのですが
うーん?と思い
皆さんの意見を聞けたらと思い
質問させていただきました( ˊᵕˋ ;)💦
2人目妊活中です。
生理周期は34日です。

4/18 36.57 クロミッド
4/19 36.54 クロミッド
4/20 36.93 クロミッド
4/21 36.29 クロミッド
4/22 36.59 クロミッド
4/23 測り忘れ
4/24 36.37
4/25 36.03 仲良し

産婦人科受診
右の卵子23.5mmまで成長を確認
いつ排卵してもおかしくないですが
子宮内膜が4.3mm と薄いため
排卵誘発剤など使わずに
自然に排卵するのを待ちましょう
今月中には排卵すると思いますと
言われました。
タイミング指導で、25、27、29
タイミングをとって下さいと
言われました。

4/26 36.42
4/27 36.77 仲良し
4/28 36.81
4/29 36.93 仲良し
4/30 36.53
5/1 36.87
5/2 37.05
5/3 37.02
5/4 36.95
5/5 37.01 仲良し
5/6 37.11
5/7 36.93
5/8 37.26 生理予定日

4/25の夜に右下腹部が
チクチクと痛かったので
もしや排卵したのかなと
思っていました。
4/26から高温期に入ったと
思っていたので
高温期13日目
生理予定日の今日
チェックワンファストで
検査をしたところ
真っ白な陰性でした笑

でも仮に、4/30に排卵したとしたら
高温期8日目になるんじゃないかと
淡い期待を抱いてしまい
質問させてもらいました。

拙い文章で分かりにくいかと
思いますがよろしくお願いします(><)

コメント

mama(22)

25日が排卵日かなと思います!

  • みるく

    みるく

    やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます😊✨

    • 5月8日
おくんママ

25だと思います🐣❤️

  • みるく

    みるく

    ありがとうございます♥️
    このまま生理予定日
    1週間後まで待ってみたいと
    思います(*´∀`)

    • 5月8日
  • おくんママ

    おくんママ


    どきどきですね☺︎

    • 5月8日
  • みるく

    みるく

    ドキドキです😳
    でも高温期13日目で
    陰性だと今回も
    可能性がなさそうだなと
    思いながら
    まさかがあるように
    願います🥺

    • 5月8日
  • おくんママ

    おくんママ


    ほんと期待しますよね☺︎

    うちは今日フライング
    してだめでした😢😩

    • 5月8日
  • みるく

    みるく

    ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    私も今日基礎体温が
    36.78まで落ちたので
    リセットだと思います😭

    フライングして
    ダメなとき
    本当につらいですよね😢
    でもでもフライングと
    いうことは
    まだ可能性あるかもなので
    授かっているように
    お祈りしてます♥️

    • 5月9日
  • おくんママ

    おくんママ


    ありがとうございます☺︎

    お互い授かれますように🌈

    ほんと奇跡ですよね( ˘ω˘ )

    • 5月9日